The Age of Genetically Modified Humans Has Arrived

遺伝子組換え人間の時代が到来

BANNED.VIDEO グレッグ・リースさんの3月23日のビデオの字幕起し。



ジョンズ・ホプキンス健康安全保障センターは、23年前の1998年に設立されたシンクタンクで、パンデミックや生物兵器の攻撃を想定した演習を何十回も行っている。その中には、2001年に行われた「暗い冬の作戦」も含まれているが、この作戦では、非協力的な人々にワクチンを投与することが主な目的だった。

2005年のアトランティック・ストームでは、大規模なワクチン接種と軍による検疫のロジスティクスが取り上げられた。2018年のClade Xは、ワクチン生産の抜本的な早期化を推し進めた。

クリムゾン・コンテイジョンは、2019年1月に開始された大規模な演習だった。このプロジェクトには、連邦政府と州政府の両方から、官民の数多くの組織が参加している。クリムゾン・コンテイジョンは、中国で発生した深刻なパンデミックを題材に、半年以上にわたって展開された。

そして2019年の10月18日、ジョンズ・ホプキンスは世界経済フォーラムやビル&メリンダ・ゲイツ財団と提携し、「EVENT 201」を主催した。コウモリのコロナウイルスが発生し、6500万人が死亡する想定のシミュレーション。これらの研究の集大成が2019年11月に発表された。

CSISの「アメリカの健康安全保障の強化に関する委員会」は、アメリカ政府に対し、健康安全保障への備えを長く担ってきた危機と自己満足のサイクルを、継続的な予防、保護、回復のドクトリンに置き換えるよう求めている。つまり、今、私たちの身の回りに現れている医療の専制政治を求めているのだ。

元軍人、大手製薬会社、米国の代表者が署名したCSISの文書は、継続的な迅速なワクチンを要求している。その一方で、ワクチンが間違った方向に進み、より多くの病気を蔓延させる可能性があることも警告しる。

そして、その主題に関して、我々はどんな病気について話しているか?

COVID-19の1年が経過した後、その数は一般的な風邪よりも致命的ではないという数字が出ている。そして、WHOでさえ、2020年以降の全てのPCRテストは無意味であると認めている。そして、彼らは謎の大流行が起こらないうちにワクチンを持っていた。

今の議題は明らかに、全員に無限のワクチンを接種することだ。

これまで人間による試験を受けたことのない新しいmRNAワクチンは、クリスパー技術と同じように、通常、人間のDNAを接合して恒久的に改変できる、物議を醸す技術である。可能性は無限大だと言われている。「今のところ、私たちは自分の遺伝子コードのほぼ全ての配列を対象とすることができます、私はそうします。」クリスパーでノーベル賞を受賞したジェニファー・ダウドナは、クリスパーを用いた遺伝子編集の臨床応用を世界的にモラトリアムすることを呼びかけた。

しかし、誰も気にしていないようだった。規制がないだけでなく、ほとんどの生物のゲノムを恒久的に変更するために必要なオンライン情報を、誰でも安価に購入して学ぶことができる。「ジョサイア・ゼイナーが僕のガレージにやって来た。僕はどうやって遺伝子操作で人間を作ったか話したいと思う」

mRNAワクチンは、クリスパー技術に基づいている。中国では最近、クリスパーの技術を使って、赤ちゃんにHIVの免疫を持たせるための遺伝子組換えを行った。その結果、寿命が短くなってしまった。

CSISが警告しように、全てがうまく行かない可能性があるが、そうなった時には大手製薬会社は一切の責任を負わない。解決策としては、最終的にうまくいくかどうかは別にして、遺伝子を変えるような予防接種をさらに行うことになるだろう。

最終的には、間違いなく近いうちに、変更されていない自然な人体はバイオハザードとみなされ、ヒトゲノムの完全なコントロールがニューノーマルになるだろう。議論の余地なく、私たちは今、遺伝子組換え人間の時代を迎えている。

何百万人もの人々が嬉々として遺伝子組換え実験用のジャブを手に入れようと列をなしている一方で、他の人々は家畜のようにタグ付けされている。

ワクチンのパスポート、ワクチン証明書、自由ブレスレット(これは刑務所監視用のブレスレットを専門とする会社が作っているものだ)。そして今、新たなシンクタンクのシミュレーションである「疎開パンデミック」が登場し、反ワクチン運動への警告を込めた別のアウトブレイクと別のワクチンが登場した。

また、ロックフェラー財団が発表した「テクノロジーと国際開発の未来」のシナリオも忘れてはならない。

ロックステップでは、パンデミックや大手製薬会社を利用して、政府によるトップダウンの統制が強化され、より権威的なリーダーシップが発揮される世界を到来させる計画が説明されている。

次のラウンドに備えよう。なぜなら、何らかの反論をしなければ、このものは奈落の底に向かって直進し続けるからだ。以上infowars.comのグレッグ・リースがお送りしました。


関連記事